ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略



アメーバピグ裏技はまずWikipediaから



アメーバピグ(Wikipedia)
ここになかったら自分で色々実験してみたり検索してみたりする事だけど・・・検索しても、
見つかったブログのタイトルに「~~~裏技」と書いてあるけど、具体的なやり方は書いてなかったり「アメンバー限定公開」となっていたりする事も、ちょいちょいあるみたい。

そして・・・せっかく
「では・・・」とアメンバーにして頂いたとして、
前提として何らかのアクションを購入していないと出来ない裏技だった~けど、アメゴールドも引換券もないのでアクション買えなくて結局出来なかった~(ノДT)なんて事もありえるかも。

そんな事にならないように、
「裏技」と一言に言っても、前提として先に何らかのアクションを購入してないと出来ない事もけっこう多い。
空中で止まるのも、服のままで海の中に入るのも、
スケートのリンクの外で滑るっていうのもそうみたい。

ここんとこだけ、しっかり覚えておこうねヽ(゜▽、゜)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
