ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメーバピグ ミニマムと中マム(裏技ってか?)

Tabキーって色々出来るんだな~。

ベタなところでミニマムは、チャットのところに/minでコマンドをかけるのは広く知られてるんだよね。
アメーバピグ スナップショット

中マムはミニマムのコマンドを実行した直後にTabキーを押すだけ。
簡単だね。

アメーバピグ スナップショット

通常はこのサイズ↓
アメーバピグ スナップショット

アメーバピグの裏技について書いてる人が沢山いると思うけど「裏技」と一言に言っても、前提として先に何らかのアクションを購入してないと出来ない事もけっこう多い。
空中で止まるのも、服のままで海の中に入るのも、
スケートのリンクの外で滑るっていうのもそうみたい。

後、タイトルにその裏技の名前を書いてあるんだけど行ってみたら「アメンバーになってくれた人のみに公開」なんていうのもチラホラあるんだね。
私んとこはアメンバーっていう制度自体を利用してないんで、そういうのは一切ない。
私のブログに来てくれたすべての人を愛してるし、すべての訪問者にあげられるものはすべてあげたい。
最初は誰だって知らないんだけど、みんな友達に教えてもらったり検索したりして人の知識を分けてもらって知るわけだから、それをそんなにもったいぶらなくても、
自分の知ってる事は全部すべての訪問者に公開して出し切ればいいと私は思っている。

でも限定公開にしてる人には、その人なりの考え方があっての事だからその点は仕方ないんだろうね。
むしろ、そういう演出のある人の方が大勢の人に慕われて尊敬も集めている・・・でしょ?^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
裏技?今更ですが、初心者さんはコマンドの事を裏技と呼んでいる事を知りましたので、別に裏技というわけではなくピグで広く伝えられ知られているものですがこの記事へコマンド一覧を裏技に加え追記しておきます。
 
裏技一覧
空中に浮かぶ(浮空術)

アメG貯め方一覧

全部の引換券の場所を即知る

体をバラバラにする

後ろ歩き 

スライディング

テーブルを切る

滑るように走る

大奥のお殿様御一行のお持ち帰り
[アクションコマンド]

立つ・・・/tatsu
止まる・・・/pita
座る・・・/suwaru  
小さくなる・・・/min
寝る・・・/nem
目をつぶって立つ・・・/nemの後/tatsu
止まる・・・アクション中に/pita
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
[絵文字コマンド]

めし・・・/hungry
じゃんけんグー/goo
じゃんけんパー・・・/par
じゃんけんチョキ・・・/choki
ハート・・・/heart
電球・・・/hirameki
猫蛇・・・/nekohebi
パンダ・・・/panda
涙・・・/sad
怒る・・・/angry
♪♪・・・/onpu
もやもや・・・/moya 

【アメーバピグ 引換券他関連ページ】
引換券の使い方 (2011年1月13日追記)
$ピグ攻略スクラッチなど・ぬりえ・便箋・イラスト・レターセット無料ダウンロード・大人ぬりえ・ペイント・all無料-スクラッチ コンプリートアイテムバナーアメーバピグ攻略・スクラッチ引換券の場所や画像加工2011カレンダー無料ダウンロード・ぬりえ・カード・ペイントall無料-スクラッチ 角アイテムアメーバピグ攻略・スクラッチ引換券の場所やall無料-引換券使えるエリアマップ
$アメーバピグ攻略・引換券の場所や画像加工2011カレンダー無料ダウンロード・ぬりえ・カード・ペイントall無料-ピグ ペット バナーピグ動画集$アメーバブログラバー/アメーバピグ-ピグ裏技集

$アメーバピグ初心者講座・無料ぬりえダウンロード・便箋無料ダウンロード・レターセット・イラストのアメーバブログラバー-ピグ初心者講座バナーアメーバピグ攻略な桃の漫画・ぬりえ・画像加工2011カレンダー無料ダウンロード・カード・ペイントall無料-ピグ釣り攻略バナー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ村のランキングバナーです。
もしも、このブログがお役に立てましたら
1クリック頂けると励みになります。
もちろん強制ではありませんし「つまらんブログ」と感じられた方、
面倒くさい方はしなくても全然OKですよ(;´▽`A``
   ↓
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
日本ブログ村 アメーバピグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。