ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグ「ひそひそ話のやりかた」(チャレンジカード)【訂正ありm(_ _)m

※一部訂正がありました。ごめんなさ~~~~~い(;´Д`)ノ
1番のとこです(●´ω`●)ゞ

アメーバピグ「ひそひそ話」実践ビックリマーク
チャレンジカード クリアのコツTOPへ
アメーバピグ「ひそひそ話のやり方」についてあんまり、どこにも解説が書いてないんですが、これはピグ友同士でしか出来ません。

アメーバピグ「ひそひそ話」のやり方
ピグ友がログインしたら、すぐに、その人のいる場所へ行く(ピグ友がログインしたら怪獣みたいなアイコンが黄緑色に変わるのでそれをクリックすれば行けるよ)
ビックリマーク怪獣みたいなアイコンをクリックしてピグ友のいる場所へ行けるのは事実なんですが、傍まで行かなくても離れた場所からでもピグ友一覧からヒソヒソ話出来ました。謹んでお詫び訂正致します。

2.友達のピグをクリックする。
そうするとプロフィールが開いて、おうちのアイコンと怪獣みたいなアイコンの間に下のような「ふきだし」のようなアイコンが現れますので、それをクリックすると、ひそひそ話用のウィンドウが開きます。

3、開いたウィンドウの入力欄に言葉を書きこめば、それだけでチャレンジカードクリアーですぅ。
相手からの返事が無かったけどクリアー出来ました。

ピグ友がログインしたタイミングを見計らってやってみてね。(°∀°)b
アメーバピグ スナップショット

本文はここから


もし「ひそひそ話が出来ない」という人は自分のピグの設定で、オンライン情報のところが「非公開」になっていないかチェックしてみて下さい。
もし非公開になっていたら「公開する」の方へチェツクを入れ替えてね。
$ぬりえ無料ダウンロード・便箋無料ダウンロード・桜のレターセット・イラスト無料・グリーティングカードall無料ブログラバー-ピグの設定
プロフィールの右下の「設定」をクリックすると設定のウィンドウが開きます。
ダウン
$ピグ初心者講座・ぬりえ・便箋・桜・アメブロ初心者講座・作成講座・イラスト無料・レターセット無料ダウンロード・アメブロラバー-オンライン情報の設定
公開するにチェックを入れたら「保存」クリック。
これで、お友達がログインしている場合に、ひそひそ話用の「ふきだし」のアイコンが表示されるはずです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もし、お役に立ちましたならば1クリック応援クリック頂けましたら励みになり、有難いですm(_ _)m
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。