ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略



ピグ ライフ バレンタイン予想

チョコレートフォンデュとか色々予想していますが、
私も、カカオを植えるってのも最初に予想していました。
新鮮なミルクも今のうちに用意しておいた方がいいかもしれません。

調味料のお酒ジャンルで、赤ワインは既にありますが、
まだ白ワインがない事からバレンタインに白ワインが来るんじゃないか?という
予想が飛び交っているようです。

確かにワインはぶどうで作るには違いないんですが、
かと言って赤ワインは、別にぶどう系のライフ切手と交換したわけではありません。

なので今後白ワインが出るとして、ぶどう系のライフ切手と交換なんていうんなら、
一定の法則の元に展開してるんじゃなく、
行き当たりばったりでイベントの料理やレアアイテムを考え組み込んで行ってるって事になっちまうけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
