ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグライフ攻略初心者講座 目次

ピグライフ初心者講座 目次
[ピグ初心者講座はピグ初心者の皆さんが快適にピグを楽しめるようにとの願いを込めて書いています]

ピグライフ初心者講座 ゼロ】 
ピグライフって何?
ピグライフの始め方1「まずアメブロへ会員登録」の為にフリーメールアドレスを取得する
ピグライフの始め方2 ログイン


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ピグライフ初心者講座 ピグライフ攻略 基本編】


ピグライフ スタッフブログへ読者登録しようグッド!
ピグライフ スタッフブログへ読者登録をしておくと、ピグライフに関する新情報をいち早く知れるので是非、オススメします。
(ピグライフスタッフブログに限らずアメブロでは読者登録をしておくと、そのブログの更新毎にメールでブログが更新された事をお知らせします。※ご自分の読者登録の設定で「このブログの更新情報を知らせる」にチェックを入れて下さい)

ピグライフをはじめよう!グッド!
ピグライフ キャラクター攻略
ピグライフはじまり「エミリーとノラのクエスト」
ピグライフの設定(只今編集中)
●ピグ友のいる場所への行き方(只今編集中)
ピグ友グッド!
ピグ友はピグでのピグ友関係がそのまま引き継がれます。
以下はピグの中でやって下さいm(_ _)m
ピグ友申請
ピグ友のやめ方
ピグのアイテムを友達に贈る
※ピグ友の上限は300人までです。因みに私はもう上限の300人に達している為にもうピグ友の受け入れが出来ませんm(_ _)m

ピグライフ攻略の基本が図解で丸わかり!

※この記事の編集はまだ途中です。
完成するまで、随時更新してゆきますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。