ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略



竹久夢二のぬり絵発見

待てど暮らせど来ぬ人を

夢二のぬり絵を塗って待つ


夢二のぬり絵―竹久夢二傑作装画集 (大人のリラックスタイム)

¥980
Amazon.co.jp

夢二のぬり絵―大正ロマン・竹久夢二名画集

¥980
Amazon.co.jp

珠玉のぬり絵・夢二―やすらぎの時間を彩るぬり絵の愉しみ/内田 広由紀

¥998
Amazon.co.jp

夢二のぬり絵 夢二郷土美術館編

¥980
Amazon.co.jp


緒形拳ブログ「是非是非 ご覧下さい」

急な訃報でしたね。

私は『復讐するは我にあり』の凄味のある演技が一番印象に残っていました。

緒形拳公式サイト H8BMには栄養の事をよく考えられた素敵なメニューが沢山…。
でもご病気だったんですね。公にはされずに一人で静かに病気と闘っておられたんですね。

ご冥福をお祈りします

俳優の緒形拳さん死去、71歳

サントリー リザーブ 地球氷編 緒形拳 1987


緒形拳 - Wikipedia
プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
