ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略



私の貰い物生活(RSPin大阪での)

今朝、目覚めてすぐ飲んでみた。
17日のRSP(リアルサンプリングプロモーション)で頂いた
森永のローズエキス微炭酸美容ドリンク1本100ml
バラ薫る
(ローズエキス1本当たり40ml入り)100ml 6本パック1,418 円



なんでも紫外線からお肌を守るそうですよ。
微炭酸なので飲み口は爽やかで1日の始まりにはピッタシな飲み物かも…。


同じく、
17日のRSP(リアルサンプリングプロモーション)で頂いたお姫様のパーフェクトヘア美容液です♪
659円(送料別)


今朝髪を整える時に使ってみました。
ちょうど整髪ミストを切らしていたで、こんな可愛いの貰えてとても嬉しかった~。
薔薇の花のいい香りが仄かに香ってGoo!
使い心地もGoo!
髪に自然な潤いを与え、櫛通りのいい髪に整いました。

柳屋本店ブログ『お姫様のパーフェクトヘアケア美容液』


名城の冷やし中華と同じく名城のCoco壱番カレー焼きそば

Coco壱番カレー焼きそば

第17回RSPin大阪の会場では冷やし中華を頂いて、
そして今日のお昼は、焼きそばを頂きました♪
色々お野菜入れて、とても美味しかった!
私の中では焼きそばと言えば名城が一番なんですが、
残念ながら神戸ではあまり売っていないようです。
その後、お昼寝へと落ちてゆくワタシ…。


第17回RSPin大阪【その他の商品 その1】編

大人のご褒美
「贅沢時間」完熟メロンラテ
(高付加価値乳性飲料)
今なら約23%OFF♪ 期間限定新発売SALE(350ml 24本入)


2,880円

お昼寝から目が覚めて飲みました。美味しかったですわ。
子供に飲ませるには勿体ないので子供の留守中にこっそり飲みましょう。

サンプル百貨店in大阪へ行って来たのだ


ブログネタ:【サンプル百貨店】お試し品が沢山貰える★7月@大阪イベントご招待♪ 参加中
本文はここから
サンプル百貨店
サンプル百貨店スタッフブログ
リアルサンプリングプロモーション
サンプル百貨店

アメブロのご招待で、行って来ましたあ~滝汗流しながら、サンプル百貨店in大阪!

会場は、JR環状線の弁天町の駅からほどない場所にあるホテル大阪ベイタワー
けっこう奇麗なホテルでした。

開始時間のAM11時よりは1時間以上も前に会場に着いたのに、もう凄い行列が出来ていて、
アメブロからのお知らせメールには「同伴はして頂けませんので、予めご了承下さい」と、
きっぱりと書いてあった割には、
お喋りしながら並んでいた人もいて「近所の友人同士ででも当選したんかしら?」と、
ちょいと不思議に思っていました。

これ、大人気で、なかなか当たりたくても当たれないイベントらしくて、地方から、わざわざ参加する人もいると聞くからびっくりですね~。
(因みに神戸から参加した私の今回の交通費は往復860円でした)

【ご招待数】女性50名様
ともアメブロからのお知らせメールには書かれてあったんですが、
これはアメブロの現役ブロガーの招待枠だったんだちゅう事が、行ってみてわかりました。
受付でケータイ画面を見せながら 確認して貰ってた550人の人々は、懸賞サイトかなんかを通じて来ていた人達で、
彼女達は「アメーバーでブログを開設する事」を条件に当選していたようでした。

ここで、ちょっと一言、当選の秘訣みたいなものがわかったんで、皆さんのご参考の為に、書き記しておきますが、
現役ブロガーの場合は、ランキングを普段からアゲアゲにしておく事です。

なぜならばこれは、
企業・無料ブログサービス・ブロガー三位一体の、各企業の良い品物を「一人でも多くの人に知ってもらいたい!」
という最大限の宣伝効果を狙ってのイベントですので、
その為には、ぶっちゃけ、
企業さんも、ブログ運営元さんも、ちょっとでも沢山の人の目に触れる記事を書ける人~つまりは、
日頃からの読者動員数の大きいブロガーに来て貰って、記事を書いてもらって、トラックバックなどして貰えて、
盛り上がれた方が、その意図通りとなるからです。
そう考えれば『現役ブロガー枠』では、
ランキング順位が高いブロガーの方が当然、当選しやすいんだろうという事は、ほぼ間違い無いでしょう。
私がこの考えに確信を持ったのは、このイベントを切っ掛けにブロガーになられた人達に対しては、イベントの最後に
「ひよこブロガー講座」なるものがあったからです。
イベントに参加してプレゼント貰って「ハイ、おしまい!」ぢゃなくて、ちゃんと記事を書いて欲しいし、
気に入った商品にはトラックバックもして欲しい。知人・友人に商品の素晴らしさを伝えて欲しい!!という意図が有り、
そういったセッティングになっているのは間違いありません。
皆さん、平たく言えば、これがweb2.0というものです。
もっと平たく言えばネットの世界ではみんなが手を繋いでホクホク~てな感じですw。

このイベントは参加してみて、消費者としても大変勉強になる事を実感しましたので、
皆さんも今後、お近くで開催された時には、
どんどんご参加されることをお勧めします。

「当日はデジカメを持って行ってブログネタ用に写真を撮影して帰った方が良い」という
アメブロさんからのアドバイスがあったのですが、私は手ぶらで行きました。
だって、それは他の参加ブロガーさんが一斉にされますからね。
同じ写真ばかりが重複してもあまり意味がありません。

私としては戦利品の全体像をお見せしましょう!コレだ↓
サンプル百貨店戦利品

素晴らしい品々を、こんなに沢山頂きました音譜

いいものばかりで何にトラバしようかと凄く悩んだんですけど、
年取れば、取るほど健康が気になりますので、
新しくなったリードクッキングペーパーあくも油も取るシートへの感動を書かせて頂きます。
お料理に電子レンジを活用されている方は多いと思うんですが、
「栄養のバランスのとれた献立を~」と切実に願う時に、
電子レンジで手軽に温野菜のメニューが一品作れたら凄く助かるでしょ?!

テレビCMでもやってるんで知ってる人も多いかと思うんですが、
どんな野菜も水で濡らして新しくなったリードクッキングペーパーで包み込み数分チンすれば、
野菜のビタミンを今までの1.5倍も守れるし光熱費だってウ~ンと安くつくんだって!

後「あくも油も取るシートの切り込みに隠された秘密」とかも教わってきました。
特に切り込みの意味って今まで考えた事もなく何気に使っていましたが、
凄い優れものなアイデアだったんだって教えてもらって帰ってきました音譜

詳しくはリードのサイトで見てね。
第17回RSPin大阪【リードヘルシークッキングぺーパー】編
プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
