ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーベ・ヤンソン、レズ説を追う

小説家でありイラストレーターでもあったトーベ・ヤンソン。
カルピス漫画劇場で長く放送された「ムーミン」の作者である事で有名ですが、
うちのブログに前々から「トーベ・ヤンソン レズ」の検索キーワードで訪問される方が、
あまりにも後を絶ちませんので、
「皆さんが、そんなにも気になるのなら・・・」と言う事で調べましたでございます。

結論から言いまして、ご本人が生前にカミングアウトされておりトーベ・ヤンソンがレズだったのは間違いありません。
更に恋人の名前もわかりました。
グラフィックアーティストのトゥーリッキ・ピエティラ( tuulikki pietilä)という女性で、
「ムーミン谷の冬」に出てくるおしゃまさんのモデルだそうです。
おしゃまさんは「ムーミン」のレギュラーではないんですが謎めいた不思議な雰囲気の登場人物でした。
何というか・・・とても淑やかで女らしく、どこかしら影のある寂しさを湛えた人という印象があります(あくまでアニメに出てきたおしゃまさんの話)

無料オンライン百科事典にその辺りの事が詳しく書かれてあります。(英語です)

「Online Dictionary, Encyclopedia and Thesaurus.TOP」
このアメリカのオンライン百科事典は便利なので、今度から海外の有名人について調べたい時は、
ブックマークしておいて自分で調べて下さいね。

ムーミン谷の冬 (講談社文庫 や 16-5)/トーベ・ヤンソン

¥390
Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$便箋  無料ダウンロード・桜のレターセット・バレンタインカード・グリーティングカード・ぬりえ無料★オリジナルはall無料ブログラバー-ブログ村バナー
にほんブログ村
スポンサーサイト

小説を大阪弁や死後に変換してみた

ブログネタ:文章を色んな言葉に変換してくれるサイト! 参加中

本文はここから


大阪弁に変換した文

彼はそれを見て、昔、ケツに恋した女性に似とると書いてきたちゅうわけや。
ほんで彼はその後、封書にて手前の舞踊劇団の公演のチラシと手紙を送ってくれたちゅうわけや。
アングロ劇団のようで舞台衣装に身を包んだカツミンの顔は真っ白に塗られたあって素顔は何やらようわからへんかった。
カツミンは真っ正直な人やさかい、その後、囚人はんに宛てた掲示板の書き込みで、うちの写真を革命的マスタベーションのオカズにしとるとか悪びれる事もあらへんと書いとった。
うちにもメールで「送ってもろた写真をコンビニのコピー機で拡大コピーしてアパートの壁に貼って革命的マスタベーションしてんねん」と書いてきたんや。
そやけど、彼は、HPで我の写真を公開しとる他のオナゴ管理人つれの写真でも革命的マスタベーションしはるんやてどなたはんかの掲示板に書き込みしてはった。 
結局、どなたはんでもええのんちゃうん?と当時、うちは思ったものやった。


2ちゃん風味に変換した文

彼はそれを見て、昔、最後に恋したお女性に似ていると書いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!。
そして彼はその後、封書にて漏れの舞踊劇団の公演のチラシと手紙を送って(ヽ゚д)クレた。
アングロ劇団のようで舞台衣装に身を包んだカツミンの顔は真っ白に塗られており素顔は何だかよくわからなΣ(; ゚Д゚)カッた。
カツミンは真っ正直な人で、その後、囚人タソ♪に宛てた掲示板の書き込みで、等身大の私(笑)の写真を革命的マスタベ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ションのオカズにしてるおとか悪びれる事もなく書いてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!。
等身大の私(笑)にもメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルで「送ってもらった写真をコンビニのコピ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!機で拡大コピ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!してアパ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!トの壁に貼って革命的マスタベ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ションしてるお」と書いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!。
でも、彼は、HPで漏れの写真を公開してるお他の女性管理人友達の写真でも革命的マスタベ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ションするのだと誰かの掲示板に書き込みしてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!。 
結局、誰でも(・∀・)イイ!!のかな?と当時、等身大の私(笑)はオモタものだった。

死語に変換した文

彼はそれを見て、昔、最後に恋したレディに似ていると書いてきた。
そして彼はその後、封書にて自分の舞踊劇団の公演のチラシと手紙を送ってチョた。
アングロ劇団のようで舞台衣装に身を包んだカツミンの顔は真っ白に塗られており素顔は何だかよくわからなかった。
カツミンは真っ正直な人でねー、てゆっかぁ~その後、囚人っちに宛てた掲示板の書き込みでねー、てゆっかぁ~私の写真を革命的マスタベーションのオカズに状態って感じぃ~とか悪びれる事もなく書いていた。
私にもメールで「送ってもらった写真をセブンイレブンいい気分のコピー機で拡大コピーしてアパートの壁に貼って革命的マスタベーション状態って感じぃ~」と書いてきた。
でも、彼は、エッチ・スケッチ・ワンタッチPで自分の写真を公開状態って感じぃ~他のレディ管理人マブダチの写真でも革命的マスタベーションするのだと誰かの掲示板に書き込みしていた。 
結局南極、誰でもいいのかな?と当時、わたし的には思ったものだったぁ~。

もんじろう(コトバ変換)
http://monjiro.net



日本語もわからん人間が売りつける悪徳情報商材を笑う

34,800円が何故に無料なのでしょうか?

mixiで変な情報商材を宣伝している人をよく見かけます。
今日、足跡に残されていたのはランキング1位と言うニックネーム。
それを辿って現れたページには「完全無料」を謳いながら34,800円と書いてありました。
ああ馬鹿バカしい。
この人、日本語がわからんのでしょうか?
無料はタダ以外の何ものでもないでしょうが!
金額が出てくる前に「販売」という言葉が出て来た時点で「はあ~ん?!」と思いましたが。

こんな日本語もわからんような人からマトモな情報が買えるなんてユメユメ思わぬ方が御身の為ですよ。

ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!ああアホくさい!

この文中にSEOなんかやらなくても可能というような事が書いてありますが、ランキングのクリック投票とはあくまで訪問者が自分の意思によってして下さるものですよ(IN)
OUTの場合にしたって、そのタイトルや順位を見て興味を持った人がクリックする。
つまりは第三者の心任せなわけです。
それを努力も不正も創意工夫も無しに攻略するなんて事はありえないと断言出来ます。
だから、これはインチキに違いないです。

しかし何故、そんなにランキングで上位になりたいんでしょうか?
アフィリの売上が上がるとでも思っているんでしょか?
もし、そのような勘違いをしておる方々がおられるんならば教えておいてあげる。

このブログも昨年末にはアメーバブログジャンルで1位、「人気ブログランキング」の小説で2位になっていたのは知ってる人は知っているという事実ですが、アフィリ収入なんて皆無でした。
(そんなもの最初からアテにもしていないけど)
・・・ところが、この広告の見本にされているサイトを見ると週刊INが2270で週刊OUTが500と、たいした数では無いので当たり前と言えば当たり前なんだけど、仮にその数字を獲得したところで
アフィリエイトで、どうなるような数字でもありませんぜ(笑)

そんなものの為に34,800円も出す人がいるんでしょうか?
ああアホくさい!ああアホくさい!

本日より読者登録をすべて拒否するに設定しました理由は

もちろん真面目な気持ちの読者登録申請をして下さる方もおられるのはわかっていますが、
読者登録スパム(広告が目的での申込み)も依然、少なからずあり、
その種のものは承認していませんでした。

またその疑惑のあるもの(読者登録時にご自身のブログについては熱心に書いても、ここのブログの何が気になっての読者登録かは一言も書いていないもの)は、一応承認する事はあっても「読者登録返し」などは一切しておりませんでした。

この後者の方はスパムであるか否かの判断は、とても難しいと思います。
ゆえに「もしスパムで無かったとしたら・・・」と迷い、読者登録の承認もするし、読者登録返しなどはしないものの「もしスパムではなくて悪気もない読者登録だったとしたら若干申し訳ない」などという気持ちが働いて、記事内容に添ったコメントを付けた場合、無視されるくらいであれば全然かまわないのですが、
こちらをスパムコメンター扱いする方もおられるんだと言う事に気付きまして、中途半端に気を遣うという事を反省すると同時に、
お互いにそんな不快な思いをする原因になるのならば、いっそうの事、読者登録の受け付け自体を止めた方がスッキリすると判断したからです。

もし読みたいブログがあれば、読者登録なんていう形でなくても、いくらでも他にそのブログアドレスを保存する方法がありますので何の差し支えもないですからね。
「読んでますよ」と通知する必要なんて別に無い。むしろ通知などするから妙な駆け引きや逆恨みや思惑が生まれて来るんですよ。

赤ちゃん イラスト無料


うちの長男をモデルに昔描いた絵をPC用に描き直してみました。
昔は色鉛筆で描いてました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
赤ちゃんミニミニ


$便箋  無料ダウンロード・桜のレターセット・バレンタインカード・グリーティングカード・ぬりえ無料★オリジナルはall無料ブログラバー-ブログ村バナー
にほんブログ村

イラスト・ぬりえ~嵐の中を進む船

もう想像だけの世界。映画などでしか見た事ないからね。
嵐の中の船


$便箋  無料ダウンロード・桜のレターセット・バレンタインカード・グリーティングカード・ぬりえ無料★オリジナルはall無料ブログラバー-ブログ村バナー
にほんブログ村
プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。