ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略



アメブロ用あざといソフト楽々ペタ付けツール?(Vector)

Vectorで売っているアメブロ用あざといソフト。
何はともあれ、来年の1月の半ばにはGOODも無くなる事ですから、
アメーバブログ楽々Good付けツール 《お支払い》(12,705円)
は売れなくなりますね。
アメーバ事務局さん、もしや、
この件への対処の為に「みんなのテーマ」を廃止されたのでしょうか?
もしそうならご英断だけど、
GOODの制度だけ無くしたら、それで良かったような気もしますが。

しかしまだまだ
アメーバブログ楽々ペタ付けツール 1.00 《お支払い》(10,605円)
アメーバブログ自動読者登録ツール 1.00 《お支払い》(10,605円)
アメーバブログ自動アメンバー申請ツール 《お支払い》(6,405円)
アメーバブログ自動コメント書き込みツール 1.00 《お支払い》(10,605円)

などは働き場所を失ってはいないわけですね。

mixi用のものでミクペタというものも売っているようですが、
こういうものを買う人がいるんでしょうかしら?
売る方は儲ける為なんでしょうけど買う方の目的がさっぱりわかりません。

ディズニー他ヤフーUSA☆音楽付きクリスマスカード


Eメール用Yahoo!アメリカングリーティングcomより。

[ディズニー編]
サンタミッキー
Holiday Special Events(クリスマスソングメドレー)

[その他編]
ゲーム

Yahoo!グリーティングは何故こんなにも日本よりアメリカの方がイケてるんでしょうか?



お忙しいところ恐れ入ります。
もしお役に立てましたら上のバナーへ応援1クリック頂けましたら幸いです。

写真用年賀葉書は写真屋さんで印刷出来ません


フジカラーなどの写真屋さんに頼んで印刷するからと、郵便局で
インクジェット紙光沢年賀葉書改め写真用年賀葉書を買ってしまった方々へ。

郵便局へ駆け込んで1枚50円の普通の年賀葉書と交換しても、
差額の10円分は戻って来ない(その局の判断によっては戻ってくる事もある)
という話を聞きました。

もう諦めてご自身で印刷されてはどうですか?
ネットの上には速攻で印刷出来るテンプレートがこんなにも溢れているじゃありませんか。

自分なりの文章やフォントも入れたいんだがという場合、
印刷するにあたって、どんなファイルが最も応用が利くでしょうか?

印刷用に作られた年賀状のテンプレートには
wordファイルとPDFファイルとJPGファイルの3種類があると思いますが、
その中で自分なりの文章やフォントも入れるという応用が利くのは
wordファイルだけです。

ですからお急ぎで、尚且つ自分なりの文章やフォントも入れたいという場合には
wordファイルのテンプレートを利用される事をお勧めします。

wordの年賀状のテンプレート及び作り方


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ村のランキングバナーです。
もしも、このブログがお役に立てましたら
1クリック頂けると励みになります。
もちろん強制ではありませんし「つまらんブログ」と感じられた方、
面倒くさい方はしなくても全然OKですよ(;´▽`A``
   ↓
$ぬりえ無料-ぬりえを描くミニ
にほんブログ村
折り紙・塗り絵・お絵かきへ

クリスマスの便箋無料ダウンロード

冬景色を表現したつもり。

クリスマスの便箋見本

クリスマスの便箋
クリスマスの便箋ダウンロード(サイズA4です)



お忙しいところ恐れ入ります。もし1クリック頂ければ励みになります。
強制ではなく任意です。まず見て下さった事に感謝!m(_ _ )m



ユニセフ・スタンドアップ・クリスマス・カード「カラフル・クリスマス」

¥1,800
ユニセフ・カードとギフトYahoo!店

ターシャ・テューダーのクリスマス/ハリー デイヴィス

¥3,150
Amazon.co.jp

ねずみくんのクリスマス (ねずみくんの絵本)/なかえ よしを

¥1,050
Amazon.co.jp

パディントンのクリスマス―パディントンの本〈2〉 (福音館文庫)/マイケル ボンド

¥630
Amazon.co.jp

どこどこ?セブン〈2〉クリスマス

¥1,365
Amazon.co.jp

クリスマスの12にち (世界傑作絵本シリーズ)

¥1,680
Amazon.co.jp

クリスマスのまえのよる (しかけえほん)/クレメント・C. ムーア

¥3,150
Amazon.co.jp

ペッテルとロッタのクリスマス (世界傑作絵本シリーズ・スウェーデンの絵本)/エルサ ベスコフ

¥1,365
Amazon.co.jp

やさいのクリスマスおおさわぎ (PHPわたしのえほんシリーズ)/さくら ともこ

¥1,155
Amazon.co.jp

ベッキーのクリスマス/ターシャ テューダー

¥1,680
Amazon.co.jp

クリスマス人形のねがい (大型絵本)/ルーマー ゴッデン

¥2,100
Amazon.co.jp

大判 ゆかいなゆうびんやさんのクリスマス/ジャネット アルバーグ

¥1,890
Amazon.co.jp

めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス/せな けいこ

¥1,260
Amazon.co.jp

馬小屋のクリスマス/アストリッド リンドグレーン

¥1,575
Amazon.co.jp

クリスマスおめでとう/ひぐち みちこ

¥1,260
Amazon.co.jp

ミッケ! クリスマス―I SPY 3/ジーン マルゾーロ

¥1,428
Amazon.co.jp

ナイトメアー=ビフォア=クリスマス (ディズニーアニメブック)/森 はるな

¥1,575
Amazon.co.jp

しろくまくんのクリスマス (世界の絵本ライブラリー)/ヘンリエッタ スティックランド

¥1,890
Amazon.co.jp

刺しゅうで手作り 楽しいクリスマス/戸塚 貞子

¥1,575
Amazon.co.jp

アンパンマンのクリスマス/やなせ たかし

¥1,050
Amazon.co.jp

ユリアのクリスマス (おひさまのほん)/南塚 直子

¥1,323
Amazon.co.jp

アンジェリーナのクリスマス (講談社の翻訳絵本クラシックセレクション)/キャサリン ホラバード

¥1,680
Amazon.co.jp

クリスマスの夜は しずかにね!/ジュリー サイクス

¥1,575
Amazon.co.jp

ティム・バートン ナイトメアー・ビフォア・クリスマス メイキングブック/フランク・トンプソン

¥3,360
Amazon.co.jp

マーガレットとクリスマスのおくりもの/植田 真

¥1,575
Amazon.co.jp

オリビア クリスマスのおてつだい/イアン ファルコナー

¥1,680
Amazon.co.jp

メリークリスマスおさるのジョージ (大型絵本)/キャシー ハプカ

¥1,890
Amazon.co.jp

クリスマスにはおひげがいっぱい!?―ほんとのサンタさんの話/ロジャー デュボアザン

¥1,365
Amazon.co.jp

ハモのクリスマス―ハムスターがみつけたたからもののおはなし (日本傑作絵本シリーズ)/たかお ゆうこ

¥1,575
Amazon.co.jp

みんなでつくったクリスマス・ツリー (こどものとも傑作集)/キャロライン・S. ベイリー

¥780
Amazon.co.jp

したきりすずめのクリスマス/三浦 綾子

¥1,680
Amazon.co.jp

メリークリスマス、ペネロペ! (ペネロペしかけえほん)/アン グットマン

¥1,890
Amazon.co.jp

クリスマス・オールスター (ピーマン村の絵本たち)/中川 ひろたか

¥1,365
Amazon.co.jp

ほんとうのクリスマス/森 一弘

¥1,260
Amazon.co.jp

ようこそクリスマス (世界の絵本(新))/M.L. クシマノ

¥1,680
Amazon.co.jp

クリスマス・エクスプレスの頃/三浦武彦

¥2,625
Amazon.co.jp

ピヨピヨメリークリスマス/工藤 ノリコ

¥1,365
Amazon.co.jp

PCお絵描き始めたばかりの頃の絵

まだフォトショップを持っていなくてお絵描き掲示板でイタズラ描きしていた頃のもの。
文字なんか手書きですしね。まぁいい加減って言えばいい加減に描いてました。
愛が欲しい

愛が欲しい大


$便箋  無料ダウンロード・桜のレターセット・バレンタインカード・グリーティングカード・ぬりえ無料★オリジナルはall無料ブログラバー-ブログ村バナー
にほんブログ村

芥川など名作文学無料ダウンロード

OKWaveが運営するファイル共有サイト『docune(ドキュン)』
では日本文学100選の掲載が開始されました。
日本文学100選では、著作権の消滅した作品が「青空文庫」の協力により、
無料で読めます。プリントアウトも自由に出来ますよ。

自分で書いた作品を公開する事も出来るので、良かったら自作の小説の発表など、
してみたい方はどうぞ!

、『docune(ドキュン)』では料理のレシピなども共有しているので
ちょっと覗いてみました。
私は、焼うどんとモツ鍋のレシピが美味しそうだったので参考にしてみたいと思っています。
プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
