ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システム手帳リフィルありますよ!こんなところに


メモレターセット無料ダウンロード一覧ラブレター
ポスト便箋・封筒・カード 無料ダウンロードサービスへ手紙

office.microsoft提供
システム手帳リフィル(月間)
システム手帳リフィル (時刻表)
システム手帳リフィル(todo)
システム手帳リフィル(週間)
システム手帳リフィル(アドレス)

以前、無料ダウンロードもののレターセットやグリーティングカードについて、
シナモンさんと話していた時に、
シナモンさんに
「システム手帳リフィルを作れば絶対にウケるに違いないので作れば?!」と言われていた事がありました。

シナモンさんが言うには、最近システム手帳のブームなんだそうで、
そのシステム手帳の紙がギョ!叫びとするほど値段が高いんだとか。
でも・・・私が作らなくても、
そういうのネット上で作って配布しているサイトってもう既にどっかにありそうなもんだわ~と思って、
その時に探してみたんだけれど、その時点では見つからなかったのね。
ところが本日、めでたく?見つけましたわよ目
な~んだoffice.microsoftで、やってんじゃん!
ああ・・・あの時、シナモンさんに乗せられてやらなくって正解だったわ(≡^∇^≡)
無給で、microsoftよりも、いい仕事が出来るわけないだろうから。
無給で、マイクロソフトよりもいい仕事してたら自分で自分の脳を疑います。
マイクロソフトはネットユーザーに途方もなく儲けさしてもらってるから、
こういうサービスで還元が出来るのだろうと思います。
(私の立場はマイクロソフトと比べれば月とスッポンポンのみじんこくらいの差はありますが、それでも私なりに、そのうち何かみなさんに日頃のサイトご訪問お礼の微細な還元をまたやりますので、気長にお待ちになってらしてね)

これまでに当ブログが実行済みの微細な還元
やぎ座便箋・封筒・カード 無料ダウンロードサービスやぎ座

クローバーマイクロソフトのテンプレート無料ダウンロードサービスは他にもありますので一部をご紹介しておきますね。
マイクロソフト提供テンプレート
さまざまなグリーティングカード(はがき)
赤ちゃん誕生、結婚報告、忘年会のお知らせ 、
入園、入学祝い、結婚式二次会往復、喪中、閉店のお知らせ、その他季節ごとのイラスト入り、ビジネス用などがあります。
手帳
「手帳」というカテゴリーになっていますが、このページには、
週の予定表 (1 ページ)、月間/週間計画書、2007 イベント スケジュール計画書、1 週間の献立表、各種システム手帳リフィルがあります。
スポンサーサイト

Skypレポート★パート2(2日目)

ダウンロードして話せるようにしたものの話し相手もなく・・・
これと言ってまだ有効な活用法が見出せないSkypeですが、
2日目で諦めるのは、いくらなんでも、早すぎるから
Skype内をあちこちいじくってみています。

Skypeボタンを作成
のページで発見した自分への直通ボタン
(私がSkypeログイン中ならば、このボタンクリックで、私に電話が掛かるらしい)は、
残念ながらscrip禁止のアメブロの記事欄では貼れませんでした。
他の欄に貼れたら貼ってみます(おそらく期間限定で)
↓左サイドフリースペースに貼ったこの画像の事
無料電話

Skype日本語ブログ
なんていうのもありました。
此処ならばボタン貼れるカナ・・・。



Skypeレポート★パート1~980円のヘッドセットマイクロフォン

昨日、電気屋さんに行って見たら、980円のセットがあったので、
ものの試しに買って帰り、早速接続してみたのですが・・・誰と話せばいいのか?
友達でやっている人はまだ誰一人いなかった_| ̄|○ ガクッ
ちょっと見学しているうちに
「初心者の方のお部屋」みたいなのがあって、そこに16人いるという表示
がしてあったので、
入ってみる事にしました。
入った時に面白い音がします。BOWAM
鉄腕アトムが歩く時の音にちょっと似ている。
かってがわからないので入ってからも黙っていたら、そこのお部屋を作ったらしき人が
話しかけてくれました。
私「あーびっくりした(^▽^;)」
管理人さん「びっくりしましたか?」
私「はじめてなんです」
管理人さん「じゃあ初めての人への注意点などを簡単にお話しましょう」
・・・(中略)
こんな感じてとても親切な男性にSkypeでの注意点を教わる事が出来ました。
その人は、私の声がとてもクリアーに届いているという事も教えてくれました。
彼の声もノエズ(雑音)も入らずに、とてもハッキリと聞き取れます。
980円ぽっちの投資で、ここまで音質の良い会話が成立するとは驚きでした。
amazonでも、私が買ったのと全く同じものが販売されていました。

【skypeするなら】ELECOM ヘッドセットマイクロフォン [MS-HS58V

¥980
es-labo

せっかくなので、もっと、お喋りを楽しみたいので、
お友達を、この世界に引きずり込もうと画策中^^:。
狙われた人はごめんねo(_ _*)o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$便箋  無料ダウンロード・桜のレターセット・バレンタインカード・グリーティングカード・ぬりえ無料★オリジナルはall無料ブログラバー-ブログ村バナー
にほんブログ村
プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。