ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略



Googleサイトリンクの謎≪目指せ!Google検索結果 殿堂入り

Googleサイトリンクの謎≪目指せ!Google検索結果 殿堂入り

最近検索をしててやたら目に付く検索結果1位の下に表示されるこのようなリンク
アメーバピグ攻略・アメG攻略・ぬりえ・イラスト・漫画・罫線入り便箋・レターセット・グリーティングカード・画像加工・ペイント無料-Googleサイトリンク

Googleサイトリンクとは
上記のサイトから引用「サイトリンクは、ユーザーの役に立つと Google が判断した検索結果についてのみ表示します」
という事である。

私のように「アメブロぬりえ」なんていう、わけわからん複合キーワードで、殿堂入りしても、
「アメブロぬりえ」などというキーワードで検索する人自体が稀なので、ほとんど意味がないが、
この殿堂入りをもっと重要なキーワードで果たしたなら、
他の同じキーワードで検索されるであろう数々のサイトの追随を許さないほどに
この検索結果のアクセスを一人占め出来る事となるのだから恐ろしい。

ところで、この殿堂入りサイトって必ずしも良質サイトなのか?というと、
その点については疑問が残る場合もある。

なんせ機械のやる事ですから人間のように融通が利かないものですからねw
従ってアメブロでぬりえテーマにやってる他の人も、
『「アメブロぬりえ」と言えば、あのおかっぱピグのブログだって?!ヘッ!あほくさ~うちのブログのぬりえの方がよっぽど充実しているのにぃGoogleの馬鹿!』と思っていらしたらいいのよ(*^▽^*)

私も、「アメブロぬりえ」とかじゃなく、もっと検索人口の多いメジャーなキーワードで殿堂入りを目指します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ村のランキングバナーです。
もしも、このブログがお役に立てましたら
1クリック頂けると励みになります。
もちろん強制ではありませんし「つまらんブログ」と感じられた方、
面倒くさい方はしなくても全然OKですよ(;´▽`A``
   ↓
$ぬりえ無料-ぬりえを描くミニ
にほんブログ村
折り紙・塗り絵・お絵かきへ
プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
