ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略



キャサリン妃 男の子出産!

速報です!

イギリスのキャサリン妃がロンドン市内の病院で男の子を出産されました。

アメーバ なう~創価学会VSオウム真理教

先ほど、ふっと思った素朴な疑問。
宗教はなぜ宗教同士で信者を取り合わないで、無所属層に手を出すのだろう?

$ピグ攻略スクラッチなど・ぬりえ・便箋・イラスト・レターセット無料ダウンロード・大人ぬりえ・ペイント・all無料-創価学会VSオウム真理教

創価学会の方が、アメーバ なうの話題をさらっちゃってます。
アメーバ なう~創価学会VSオウム真理教

芸能界でも、創価学会を批判するとやっていけないほど絶大な力を持ってるという創価学会。
某大物有名お笑い芸人さんから創価学会への入信を猛烈にプッシュされて、
断った為に仕事がなくなった芸能人もいるとかいないとか・・・。

芸能界に限らず宗教と思想の自由がある世の中であってほしいですね。
ブログに、こんな事書いて大丈夫なんでしょうか?

読者様各位 メッセージボードの表示が突然グタグタに崩れてしまいました。

本日の早朝から突然です。アメブロさんの方でメッセージボードの編集ページの最後に「表示を確認する」というプレビューのリンクを張られたようですが、その後、こうなりました。
尚、その「表示を確認する」というプレビューで確認してみたところプレビューではちゃんと表示されるようになっているのですが、実際にはご覧のように酷い崩れ方をしています。
読者の皆様には大変なご迷惑をお掛けして心苦しい限りです。
早速、問い合わせをしているのですが、なんせ、あまり運営元様に好かれていないブログですので、
いつ直してもらえるのやら?もらえないやらわかりませんので、記事欄へかつてのメッセージボードにあった同じ内容を書きなおしました。
ご不自由をお掛けしますが、暫くの間、使いにくく、お見苦しい点をご辛抱願えれば幸いです。

【追記】この記事をUP後、メッセージボードだけでなくすべて崩れました。もうアメブロをやめろ!って事かもしれませんね。残念ですが、その方向で、考えてみます。



【8月15日追記】問い合わせの返事未だにありませんが、自力で表示崩れ直しました。

万歳!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アメーバピグ・攻略ブログ
ランキングに参加中です。もしこのブログがお役に立つ事ありましたら応援1クリック頂けましたら励みになりますm(_ _)m

ブログの表示メッセージボードに加えて記事欄も総崩れ→仕方なくやめます!!追記あり

ここまでグチャグチャにされては、もう続けていく事は不可能です。アメブロさんもこのブログにやめて欲しいという事なのかもしれません。読者の皆様には本当に申し訳ないですが無期限停止に入ります。これまでのご愛顧をありがとうございました。皆様が見に来て下さるお陰でこれまでやってこれたブログです。これまでのご訪問を心より感謝しています。お元気で!さようならm(_ _)m

【8月15日追記】問い合わせの返事未だにありませんが、自力で表示崩れ直しました。

万歳!!

プレゼントありがとう!

ライゴウさん、いつも応援して下さってありがとう!
お返しを購入しようかと思ったんですが、またアメブロさんを儲けさせてしまうだけなので、
不具合がもし直ったらペタボタンでも、心を込めて作らせて頂きますね。
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/yn/eIVtUBL-qUQagdFlRV5w_G20100812124643.js?44GM44KT44Gw44KM6Iqx54Gr:L2ltZy9kYXRhLzEwMTNfTF9MLmpwZw==
プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
