ピグライフのキャラクター攻略
チャレンジカード攻略ほかアメーバピグ攻略



創価学会+オウム真理教÷2=20世紀少年

昨日の創価学会VSオウム真理教はアメブロユーザーには何の事やらわからな過ぎたので反響は全くなかった(笑)

では、創価学会+オウム真理教÷2では一体どうなるのか?という答えらしきものを、
誰にでも手軽の手に取る事が可能だという事で、ここにそれを出しておこうか。

20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下/著者不明

¥12,806
Amazon.co.jp

ところで上のセット本では何故に著者不明となっているのだろうか?
著者はこの下の浦沢 直樹氏である事は周知の事実であるはずなのだが・・・???

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)/浦沢 直樹

¥530
Amazon.co.jp


ミゼラぶる! 稲田恭明

作者の稲田恭明さんは、ユーモアのセンスのある人ですが、2008年デビューのまだけっこう新人さんです。

「ミゼラぶる!」は、ペーソスが効いたニートの漫画。
蚤の心臓を持つニート、大庭葉蔵君の切なくも可笑しい日常を描いた漫画です。

コンビニのバイト面接で緊張し過ぎたあまりに、雇い主の説明が上の空で、脳内で勝手に煮詰まってしまい逃げ出してしまった大庭君。
面白かったけど、なんかとても可哀そうになりました。
ちょっと心の優しい人ならば、
大庭君がバイトに就職出来て脱ニートになれる日を祈りながら読む気になりますよ。
ミゼラぶる! (ジェッツコミックス)/稲田 恭明

¥630
Amazon.co.jp

借りぐらしのアリエッティ 予告編 動画

ジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」7月17日公開


あせるランキング投票です。
もしお役に立てた記事あらば
1クリック頂けたら有難いです。
アメーバピグ・攻略ブログ

ひまわりのテーマ

夏と言えばひまわりのテーマせつない(w_-;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ひまわり関連記事゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
夏のぬりえ~ひまわり

ピグのキューブでハートとひまわり


ひまわり封筒1

ひまわり封筒2(チェック)

ひまわり便箋




ひまわりイラスト


【花のぬりえ関連記事】
花のぬりえ無料ダウンロード一覧

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

国語の時間「かりそめ」という言葉を真面目に考えてみました

「かりそめ」とう言葉について真面目に考えてみた。

辞書によると「かりそめ」とは「間に合わせ」という意味であって、
故にかりそめの恋とは、
美しい響きとは裏腹に「間に合わせの恋」という何とも素っ気ない事柄を意味している。

間に合わせの恋なんて恋でも何でもないだろう。
かりそめの恋って変な言葉だ。

けれど人々は、殺風景な部屋に花一輪を飾りでもするかのように、意味を知れば空しいだけのこの言葉を寛大に理解する。

かりそめの恋とは、ひとときの花一輪の生温かなぬくもりのようなもので、
偽りに満ち満ちている。
その裏側にすぐ控えている別れの影を見ようとしない人の姿は哀れ。

普通の恋愛ならば、未来に2人の絵が見えてくる。

未来に絵を描かない恋
キャンバスが寒々と真っ白なままの恋
ただしもし、それを恋と呼ぶならばの話しだが・・・。
ほとんど偽りの恋と同義語だな。
しょせん、間に合わせなぞ恋である筈も無し。

昔はね、そんなマイナーイメージも、歌の歌詞になったみたいよ。
退廃の匂いというか刹那な感情に身を任せるというか・・・暗いんだよね。
ひろたみえことか、そういう時代の歌謡曲って、そういうの多いみたい。
今の時代は、そういうの全然、流行らないみたいだね(笑)

かりそめ (新潮文庫)/渡辺 淳一

¥660
Amazon.co.jp

かりそめの蜜月 (ライムブックス)/クレスリー・コール

¥930
Amazon.co.jp

かりそめの花嫁 (角川ルビー文庫)/松幸 かほ

¥540
Amazon.co.jp

かりそめのパートナー (ハーレクイン・ロマンス)/ジャクリーン バード

¥672
Amazon.co.jp

プロフィール

桃色鉛筆

Author:桃色鉛筆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
